NEWS

2012年3月8日木曜日

『House of Wilde』&『NEW KID』入荷!!&ニュース!

女性の皆様、大変お待たせ致しました・・!

メンズアイテムメンズアイテムの繰り返しで嫌気がさしていた方も多いかと思います。
(そういう方はもうBLOGを読んで下さっていない気が・・・)

入荷前からお問い合わせも多かった今シーズンデビューしたブランド『House of Wilde』とイタリアの職人達が手掛けるシューズブランド『NEW KID』が本日入荷!

『House of Wilde(ハウス オブ ワイルド)』
デザイナー:Alice McCALL
Alice McCALLをデザイナーに迎えたオーストラリアの新レーベル。
Alice特有のスタイルを残しつつ、より若さとカジュアル感をフォーカス。

今シーズンは大きく2つのコレクションで成り立っています。

1つは、Love Letters On The Rocks/フェミニンで明るくキュートなコレクション。

もう1つは、Girl On a Motor cycle/強い色調のタフでエッジィなコレクション。


男性ながらAlice McCALLの世界観が以前から大好きで大好きで(気持ち悪がらないでください・・)この度取り扱いをスタート!

まずはずらっと画像を!










とにかくキュート!!

でも実物の方がもっともっと可愛い気がします!

Aliceらしいデザインとリアルクローズなアイテムを揃えました。

プライスも◎。

こちらで春夏コレクションは完納です。
(また夏コレクションもございます!)


それから、『NEW KID』


『NEW KID(ニュー キッド)』
デザイナー:Rachel Beagley
イタリア人の職人によって生み出される靴はユニークなデザインと履き心地が素晴らしい。
イタリアの風土から受けたインスピレーションに自身のフィルターをかけ、独特なスタイルでコレクションを発表。

そんなわけで、
大好評のレースアップブーツの新作!




クラックレザーを使用したメンズライクなシューズ。

生足に、短いショートパンツ穿いて、このシューズ履いて、上はラフにTシャツでもう可愛い!!絶対可愛い!!

もちろんMade in ITALYでクオリティもgood♪

プライス¥31,500-(税込)も◎。3サイズ揃えております。


いやー本当に充実・・・




今月中にまたラックが数個増えるので、それまではこの状況でなんとか我慢・・・。

お客様が見やすいように心がけなくては・・・。


それからそれから、『CEMENT』の田島さんから超嬉し〜ニュースが!!!!!!!!

以前BLOGでもご紹介したこのお靴達。



メンズサイズのジョーダンと、



レディースサイズのバンダル。

こちらはあのクレイジーな洋服を手掛ける『VAVA DUDU』にリメイクをお願いをしました。

VAVA DUDUはファッションデザイナーであり、スタイリスト、シンガーとしての顔をもったマルチアーティスト。

Lady gaga、Ebony Bones、Peaches等のアーティストにも衣装提供をしており、自身では「la Chatte」でも活動してます。

代表作はバーバリーのコートに、レザーをカットした文字を無数につけたリメイクコート。
(Lady gagaの「bad romance」の為に再製作。)


そのVAVAがリメイクを手掛けてくれたシューズがついに完成し、近日届くとの事!!!

しかも・・・・相当クレイジーに仕上がっていると。

やっばーーー超楽しみ!!!!!!!!!

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!まだ見ていないけれど欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!自分の店で販売するように用意したから自分では絶対買ってはいけないけれど欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!!

もちろん1点もの。

クレイジーな雰囲気をご理解いただける方へ。

サイズはやや大きめのゴールデン。あなたの足にジャストフィットを期待。

男性1人、女性1人、是非履いてください・・・・僕の為にも。・・しょぼん。

あー売れてほしいけれど売れないでほしい。という矛盾。

でも誰かに履いて頂けたら幸せ。うん、そうだそうだ。諦めろ。うんうん。


またこのBLOGにて入荷情報をお知らせ致します。

本日入荷の商品も近日中に全てオンラインストアにアップ致します。
<オンラインストア>

皆様のご来店、お待ちしております!!


Seltie 宮下