NEWS

2011年5月3日火曜日

ANGREE YUNG ROBOTZ TOUR!!

昨日は
ANGREE YUNG ROBOTZ TOUR LIMITED 1DAY SHOP 
in MATSUMOTO PARCO
SUPER DEVICE & SWAN PROJECT presents ANGREE YUNG ROBOTZ TOUR

10:00〜 LIMITED 1DAY SHOP OPEN。


なんにも無い所から3時間でなんとかSHOPとして完成。


一番心配をしていた、もし人が集まらなかったらどうしよう。という緊張感。

15:30、バーバルさん&ユリアさん到着!!

すごい行列と人の数。数百人は集まりました。
熱気がすごく、汗を拭いながら約2時間、お二人は顔色一つ変える事無く、当店で購入された全てのお客様に気さくに写真撮影に応じ、サインを書いていました。

その姿に感動したとともに、笑顔で喜んで嬉しそうにしているお客様を見るのは僕自身本当に幸せでした。

準備と片付け等、本当に大変でしたが、またスタッフが増えたり、人手ができたらまた絶対にやろうと思います。

最後に、SHOPを手伝ってくれたAさんと4人で。
僕のポーズが最高に格好悪いですが(笑)。

バーバルさん、ユリアさん、この機会を企画してくださった皆様、ご協力下さったPARCOの皆様、他関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

そして、
20:00〜 ANGREE YUNG ROBOTZ TOUR。
チケットもがんがん売れ、約420人は来られたそうです。
とにかくフロアにいる人の数と熱気が凄かったです。超満員。


25:00〜  MADEMOISELLE YULIA!!




26:00〜  VERBAL!!




疲れなんてふっとぶあの時間帯からのアゲっぷり。最高に楽しかった。
そんなわけでANGREE YUNG ROBOTZ TOUR in MATSUMOTOは無事終了!!
本当にありがとうございました!!

VERBALさんのオフィシャルブログにも載っておりますので是非ご覧下さい!!
(VERBALさん、リンクありがとうございます♪)


明日からは通常通りの営業です。

尚、明日5月4日(水)は休まず営業致します。

皆様のご来店お待ちしております。

宮下